インフォメーション

NEWS INFORMATION

新型コロナウイルス(COVID-19)への対応

4月7日に東京都など7都府県を対象に政府から法律に基づく「緊急事態宣言」が発せられました。

弊社は新型コロナウィルス感染拡大による感染リスクの軽減を目的に、
3月初旬より部署毎にテレワークを開始し対象範囲を拡大してまいりましたが、
この緊急事態宣言を受け、4月8日(水)より、原則全従業員自宅勤務(テレワーク)を実施することになりました。

【期間】
~2020年5月6日(水)※予定
※ 今後の状況を考慮しながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。

【内容】
原則全従業員の在宅勤務の実施
※テレワーク実施日は、メール等で対応させていただきます。
※一部社員は感染防止に充分配慮したうえで出社いたします。
(緊急度が高い内容につきましては担当者より個別に電話で対応させていただきます)

【電話でのお問い合わせについて】
テレワーク対応期間中も通常通りお問い合わせを受け付けておりますが、
メール等でのご連絡を、ご協力お願いいたします。
円滑な業務遂行に努めて参りますが、ご連絡に時間を要する場合もございます。
ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

受付時間:10時~18時(平日のみ)
※メール等でのご連絡を、ご協力お願いいたします。

弊社は、お客様を始め、従業員とその家族等全ての関わりのある皆様の健康と安全を第一に考え、
引き続き必要な対策を行ってまいります。
また、お客様へのサービスの安定供給についても、
最重要課題としてテレワークを行う前と変わりない対応ができるよう鋭意取り組んでおります。

今後もお客様を始め、従業員とその家族等全ての関わりのある皆様の安全確保を最優先に、
ビジネスサポートを継続するための対応を検討・実施してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。

株式会社FID

PAGE TOP