2020年には20兆円市場となるといわれている一方で競争が激化しているEC/通販業界。
やるべきことはできていますでしょうか?部分最適にはなっていませんでしょうか?
EC・通販市場の成長とともに競争が激化し、新規顧客の獲得の効率が悪化しているというご相談をよく受けることも増えてきました。
これからの新規獲得を効率を上げていくためには、メディアの選定と合わせて獲得した顧客育成まで含めた目線が何より重要となってきます。
そこで新規獲得がうまくいかない、既存顧客からの売り上げが上がらないと困っている方必見!
自社会員に向けて多くの獲得手法をもつ千趣会、既存顧客育成のKPI策定から施策立案を行うDM0、施策の効果測定を行うFIDの3社がそんな悩みを解決する魔法のようなセミナーを開催いたします。
数多くのEC企業の売上げ拡大に貢献してきた3社が、主に年商10億円以上のEC企業様向けに、次のステージである年商30億・50億の壁を越えていくのに欠かせない最新のノウハウや成功事例をご紹介します。
■こんな方におススメ
・30~50代の女性に向けた商品・サービスのマーケティング担当の方
・子育てママに向けた商品・サービスのマーケティング担当の方
・オフライン(アナログ)経由の会員がいるマーケティング担当の方
・オンライン(デジタル)へのメール施策に限界を感じている方
・複数のシステムで煩雑管理をして困っている方
・データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方
・CRM施策に取り組んでいるが、さらに効果を上げたい方
・どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい方
費用対効果は合わせられる!!
メディアを使った新規獲得からCRMの戦略設計・ツールでの可視化まで
1日でわかる魔法のセミナー
- 第1部
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ダイレクトメールについて考えよう
~広告媒体としての千趣会とDMの最新事例~
(株式会社千趣会 福岡 誠) - 第2部
- LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本
「ゴールデンルート®」と導き方
~成功クリエイティブ事例も多数公開!~
(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 田村 雅樹) - 第3部
- 想いを確実に届けるCRM戦略の決定版
~『オンオフ融合マーケティング®』~
(株式会社FID 和田 聖翔)
日時 |
2019年10月16日(水) |
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場所 |
AP西新宿 I室 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目2番4号 新宿喜楓ビル4階 Googleマップ |
参加費 | 無料(事前登録制) |
持ち物 | 名刺、筆記用具 |
定員 | 50名 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。 |
アジェンダ
14:20~15:10 |
第1部
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休憩(10分間) | |
15:20~16:10 |
第2部
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休憩(10分間) | |
16:20~17:10 |
第3部
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17:10~17:40 |
アンケート記入、名刺交換・個別相談会 |
お申し込み
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