近い将来、年間20兆円を超える規模になると言われているEC業界。市場全体の高成長が続く一方で、異業種からの参入などを理由にプレイヤーが増え、競争は激化しています。
事実、商品開発や新規獲得などスタートアップ時の課題をある程度クリアし、年商10億円の壁を突破した後、売上が伸び悩むEC企業は少なくありません。
年商10億円を超えた企業が更に成長するには、目先のCPAだけに囚われない新規獲得戦略や、LTVを高めるCRM戦略、チャネルの拡大が必要になります。
そこで、本セミナーでは、数多くの大手EC企業の売上拡大に貢献してきた3社が集い、
年商10億円以上のEC企業様を対象に、次のステージである年商50億・100億の壁を越えていくのに欠かせない最新のノウハウや成功事例をご紹介します。
■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
- 取り扱う広告媒体が多過ぎ、各媒体をどう評価して良いか分からない
- アトリビューション分析の際、どのような指標を見るべきか、また、その指標の基準値を知りたい
- 新規顧客のリピート購入率や定期購入率を上げたい
- 既存定期顧客の継続率を上げ、LTVを伸ばしたい
- これまでCRMをWebのみで実施してきたが限界を感じている
- One to Oneマーケティングを実践して競合と差を付けたい
お申し込みはこちら
※株式会社ダイレクトマーケティングゼロのお申し込みページに移動します。