近年、デジタルマーケティングだけでのアプローチに限界を感じている、アナログのダイレクトメールなどでは無駄にコストがかかる、そんなお悩みをよくお伺いします。
今回のセミナーでは、そんなお悩みを解決する手法のひとつとして、ダイレクトメールにWEBの技術を融合させた、新しいダイレクトマーケティングのかたちをご紹介します。
「オンオフ融合マーケティング」を推奨・実現し、マーケティングオートメーションツール「MOTENASU」を展開するFID、約4.7億ユニークブラウザのサードパーティーDMPを持つIntimateMerger社をパートナーとしサービス展開をするOkuru社、そして1,500万人の登録会員に対して細かなセグメントを活かしたダイレクトメール販促を実現する千趣会社の3社が共催するセミナーです!
セミナー概要
【日 時】 2018年11月21日(水) 14:30~17:30(※14:00より受付開始)
【定 員】 18名※初回のお申し込み受付(15名)は終了いたしました。 現在は増席分3名様のみ、先着順にて受付しております。 お早めにお申し込みくださいませ。 個人事業主、同業の方のご応募は事前にお断りさせていただく場合がございます。
※定員を上回るお申し込みがあった場合は抽選となります。抽選の当否は11月13日(火)までにご連絡いたします。 また、個人事業主、同業の方のご応募は事前にお断りさせていただく場合がございます。
【参加費】 無料
【会 場】 株式会社FID ミーティングルーム (〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-2-27オーチュー第7ビル3階)
【交 通】 地上通路の場合: JR線・京王線・小田急線・東京メトロ丸の内線 新宿駅「南口・西口」より徒歩8分 地下道の場合: 新宿駅地下道「ワンデーストリート」O-2出口より徒歩1分
セミナーテーマ・タイムテーブル
14:30~14:35 ご挨拶
14:35~15:15
第1部『DMP×DM リードを獲得するための新しいDM施策について』
【講師】株式会社Okuru(オクル) 代表取締役社長 稲生 雅樹 様
概要:デジタル広告領域を主戦場として使われているDMPをリード獲得のためのDM領域で、どのように活用できるのか。DMならではのターゲティング・フィルタリングの方法をお伝えします。
15:15~15:25 休憩
15:25~16:05
第2部『ECで勝ち抜く為のチャネルミックス戦略について』
【講師】株式会社FID 代表取締役 和田 聖翔
概要:メール・DM・LINE@・コールセンターの組み合わせで成果を出す方法の伝授。
16:05~16:15 休憩
16:15~17:00
第3部『広告媒体としての千趣会とDMの最新事例』
【講師】株式会社千趣会 法人事業部 広告チーム 福岡 誠 様
概要:通販を60年以上続けている千趣会の「広告媒体」はどのような特徴があるのか、Okuru社、FID社と1,500万人の登録会員にアプローチできるベルメゾンがタッグを組むとどういうことができるのか、紙の広告業界初の取組をダイレクトメールのさまざまなデータ、実績を交えてご紹介いたします。
17:00~ 質疑応答
定員に達したため、本セミナーの参加受付は終了いたしました。 多数のご応募、誠にありがとうございました。
【お問い合わせ】
株式会社FID
TEL:03-6911-3800
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-2-27 オーチュー第7ビル3F・5F