近年、デジタルマーケティングだけでのアプローチに限界を感じている、アナログのダイレクトメールなどでは無駄にコストがかかる、そんなお悩みをよくお伺いします。
今回のセミナーでは、そんなお悩みを解決する手法のひとつとして、ダイレクトメールにWEBの技術を融合させた、新しいダイレクトマーケティングのかたちをご紹介します。
定員に達したため、本セミナーの参加受付は終了いたしました。
「オンオフ融合マーケティング」を推奨・実現し、マーケティングオートメーションツール「MOTENASU」を展開するFID、約4.7億ユニークブラウザのサードパーティーDMPを持つIntimateMerger社をパートナーとしサービス展開をするOkuru社、そして1,500万人の登録会員に対して細かなセグメントを活かしたダイレクトメール販促を実現する千趣会社の3社が共催する初のセミナーとなります!
セミナー概要
- 日 時
- 2018年9月7日(金)14:30~17:00(受付開始は14:00~)
- 定 員
- 40名 ※先着順となります。また、個人事業主、同業の方のご応募は事前にお断りさせていただく場合がございます。
- 参加費
- 無料
- 会 場
- 株式会社千趣会 東京本社(〒141-0001 東京都品川区北品川5-9-11 大崎MTビル13階)
- 詳 細
- https://a.k3r.jp/senshukai/0AI6
セミナーテーマ・タイムテーブル
- 14:30~14:35
- ご挨拶
- 14:35~15:15
-
第1部『DMP×DM リードを獲得するための新しいDM施策について』
【講師】株式会社Okuru(オクル)代表取締役社長 稲生 雅樹 様
- 15:15~15:25
- 休憩
- 15:25~16:05
-
第2部『顧客の行動履歴(ファーストパーティーcookie)を利用した、売れ続けるマーケティング施策について』
【講師】株式会社FID 代表取締役 和田 聖翔
- 16:05~16:15
- 休憩
- 16:15~17:00
-
第3部『広告媒体としての千趣会とDMの最新事例』
【講師】株式会社千趣会 法人事業部 広告チーム 福岡 誠 様
- 17:00~
- 質疑応答
定員に達したため、本セミナーの参加受付は終了いたしました。